機動刑事ジバン 第15話 オオカミ男はピアノ好き!

【けっしてモノラル1スピーカーのラジカセで説得ようとしてはいけません】

◆サブタイトル曲は、相変わらず、ジャッカー電撃隊です。

◆ジャスピオンの敵が現れそうな曲で、岡本さんが、オオカミノイドになりました。

◆大鉄人ワンセブンの最重要ショック音楽で、立原さんが、マーシャカーシャに何かガスをかけられ、姿を消しました。てか、なんで立原邸に先回りしているんですか、まゆみちゃん。

◆挿入歌『ジバンの秘密』初使用。

ですが、異常に音質が悪いです。なんででしょうか。

◆ジャッカー電撃隊の曲で、オオカミノイド@立原さんが田村直人→ジバンと対決です。

◆サタンゴースでも現れそうな曲で、オオカミノイドが立原さんの姿になりました。

◆ジャッカー電撃隊の曲で、さとこちゃんがマスクにさらわれ、その隙に、今度は立原さんを、オオカミノイドに奪回されてしまいました。

◆『ジバン3大メカの歌』で洋子先輩のアクション。手錠を武器に戦うのが素敵です。

◆先週に引き続き「アクマイザー3」の曲が流用され、元の立原さんに戻るよう、オオカミノイドをジバンが説得します。

◆年季の入ったイナズマンの曲で、岡本さんがオオカミノイド完全体(?)になりました。

◆主題歌歌入りで、ジバンエンド。オオカミノイド、まぁたいしたことはありませんでした。

◆田村直人を演じる、日下さんが自ら歌う挿入歌『ジバンの秘密』歌入り初使用。

今度は、ちゃんとした音質で流れました

◆この回から、エンディングの映像がちょいちょい変わり、今までラストだった映像が初っ端に来たり、ダイダロスファイアーの映像が追加され、ラストになったりしています。

◇流用率(あさみやしおん調べ): 42.6%(9/21)
瑞木薫さん作曲の特別曲を含まず

(Visited 197 times, 1 visits today)