機動刑事ジバン 第10話 パパはパパじゃない?!

【けっして磁雷神を呼んではいけません】

◆相変わらずサブタイトルブリッジがジャッカーの曲です。

◆ジャッカーの曲で、清志郎さんの夢の中でマーシャカーシャ正体を現し、妖魔巨獣と、ゴルゴムのトカゲ怪人とおぼしき怪物が現れました。

◆クライムのデビルロボットが襲撃してきそうな曲で、清志郎さんがマンションから飛び出したり、洋子先輩を怪物呼ばわりです。てゆうか、なかなか良いところに住んでいますね、清志郎さん。ところで、入り口オートロックじゃないですか、大丈夫ですか。

◆4曲目の短い曲、および、5曲目6曲目は、出典不明です。ご存知の方は、ご一報ください。

◆シャリバンでお馴染みの曲で、偽天童博士がアクムノイドの正体を現しました。

◆今回は、ジバンオリジナル曲で、ジバンの名乗りです。

◆17曲目、出典不明ですが、オリジナル曲っぽくもあります。

◆18曲目、間違いなく流用ですが、出典不明です。わりとよく流用される曲ですが。

◆城北のフラワー公園に、サイバリアんでも走ってきそうな曲で、ジバンがバイカンで向かいます。ていうか、そんなにガシャンガシャン足音をさせたら、潜入の意味がないと思いますが。

◆20曲目、21曲目は、出典不明です。

◇流用率 44%(11/25) 使用曲に1曲目含まず 出典不明の17曲目を流用に含まず
あさみやしおん調べ

(Visited 81 times, 1 visits today)