機動刑事ジバン 第8話 デコボコ!東京モグラ地図

【けっして迂闊に警察と名乗ってはいけません】

◆大鉄人ワンセブンのタイトルブリッジ曲で、DEKOBOKO不動産が立入禁止の看板を空き地に立てました。てゆうか、何とかならなかったのでしょうか、会社名。

◆大鉄人ワンセブンの曲で、ドクターギバが「エタナルの木」が生い茂る光景を妄想し、今回の企みを説明してくれてます。

◆あったはずの穴が埋まっている映像で、またまた大鉄人ワンセブンの曲です。

◆”この土地は呪われている!”はオリジナル曲ですが、使い方が、多少 変です。

◆大鉄人ワンセブンのショックブリッジ曲「デケデケデー」で”DEKOBOKO不動産 立ち入り禁止”のオンパレードです。

◆大鉄人ワンセブンの曲で、田村直人がアリ地獄にはまりました。今回は、ワンセブンの曲が多めです。

◆今回は、イナズマンの流用曲ではなく、ジバンのオリジナル曲で、対バイオロン法の朗読です。

◆ところで、小林さんは、ちゃんと復職できたのでしょうか。ていうか、何もしてないのに、ラスト 横並びで歩いている洋子先輩が笑えます。

◆前回と今回、今までと比べたら、流用率低めでした(特に第8話)

◇流用率 34.6%(9/26) 出典不明の6,21,22,24曲目含む
あさみやしおん調べ

(Visited 48 times, 1 visits today)