機動刑事ジバン 第6話 割れた恐竜の卵のひみつ

【けっして”すりかえておいたのさ!”とか言ってはいけません】

ゲスト主役で、伴直弥さんの登場です。

◆ハゲタカノイド登場、ジバン、最重要曲のスローバージョン。サントラには収録されていなかった曲です。

◆今にもワンセブンが現着しそうな曲で、田村直人とバイオロン戦闘員の戦いです。

◆ジャスピオンの挿入歌『いつの日か平和が』もう、洋子先輩のテーマ曲として、ゴリ押しするつもりなのでしょうか。

◆セントラルシティ署内の曲は、流用だと思いますが、出典不明です。ご存知の方は、ご一報ください。

◆大鉄人17のショック音楽で、ハゲタカノイドの人間態のハゲのオッサンが、園長(?)と田村直人の様子をのぞき見です。

◆大鉄人17のサブタイトルブリッジ曲で、ハゲのオッサンの襲撃です。

◆ジャスピオンの、ダイレオンの戦闘曲で、ハゲのオッサンがハゲタカノイドの正体を見せましたが、相変わらず、変な選曲です。こんな選曲をされたら、そりゃ作家なら怒るよなぁ。

◆幻夢城が出てきそうな曲で、清志郎と洋子先輩 退場です。

◆まゆみちゃん、Bパートになって登場。今回、出番ないのかと思ってました。

◆伊賀電が捜索でもしてそうな曲で、ランドサット(?)の映像が出ました。

◆魔怪獣のテロップが出そうな曲で、ハゲのオッサンが、トラックから顔を出しました。

◆相変わらず、サイバリアンでも魔空空間に突入しそうな曲で、レゾンがトラックを追跡です。

◆シャリバンクラッシュの曲で、ジバンのダイナミック強行突破です。

◆お約束の、イナズマンの曲に乗って、対バイオロン法の読み上げです。

流用率61.9%(13/21) 動物園内のBGM含まず
あさみやしおん調べ

(Visited 25 times, 1 visits today)