機動刑事ジバン 第4話 すてきなバラのプレゼント

【けっしてバラロイドと間違えてはいけません】

80年代後半〜90年代前半の、ゲスト主役の常連、湯原弘美さんの登場です。

◆マクーが襲撃してきそうな曲で、オッサンから草木が生えてきました。

◆イナズマンの曲で、直人がバラの花ビラを見つけました。

◆またもやイナズマンの曲で、村井とかいうオッサンから、草木が生えてきました。

◆またまたイナズマンの曲で、薬田というオッサンが、バラノイドの正体を見せました。
本当、この選曲の人、イナズマンの曲、好きですね。

◆サイバリアンでも出てきそうな曲で、レゾン発進!

◆ジャスピオンとマッドギャラン系の敵が戦っていそうな曲で、バイオロンの襲撃です。

◆さらに、ダイレオンと巨獣が戦っていそうな曲で、マーシャカーシャが、ユキちゃんをさらっていきました。

◆ギャビオンでもでも出てきそうな曲で現れるバイカン。洋子先輩 置いてけぼりです。

◆ユキちゃんというか、湯原さんの名演技。そういえば「BLACK」のバッファロー怪人のときも、ひとり二役のシチュエーションがありました。

◆魔怪獣でも出てきそうな曲 二連発で、偽ユキが、バラノイドの正体を現しました。

◆相変わらず、年季の入ったイナズマンの曲で、対バイオロン法の読み上げです。

◇流用率 52%(13/25)
あさみやしおん調べ

(Visited 148 times, 1 visits today)