【フリマで売りさばくことをお薦めします】
■「彼に頼んでくれ、ほら、カメタロス。」というデネブ。自分の名前はなかなか覚えてもらえませんが、どうやら人の名前は性格に覚えているようです。
■「僕にピクリとも反応しないなんて相当だよ」というカメタロス。
それはつまり、相当に正常だという意味ですね。
■砂で人形(ひとがた)ができました。
■モモさん、なんで又閉じて座ってますか。
■桜井侑斗とデネブのどっちに惚れたかという話で、「当然オデブやろ。男は中身やからな」というキンさん。まあ確かに、あの時中身はデネブでしたが。
■ライオンが、何かとっても面白いものを見つけたような目で、桜井侑斗を見ています。
■ヨロイ軍団激闘士ベンKのように、ウサギの耳を持ってなくて安心しました。
■サルを怒らせる役のスタッフもたいへんです。
■サナギが絶対チョウになるとは限らないという翔子ちゃん。そんなこと言われたら、サナギマンが浮かばれません。
■桜井侑斗、実際の状況はアレですが、端から見ると、わざと暴投して女の子を走らせる意地悪な奴にしか見えません。
■デネブを見つけて「桜井くん、誰?」という翔子ちゃん
オカンです。
■「僕、こういう系じゃないんだけど」というカメタロスですが、そう思っているのは本人だけだと思います。
■いろいろとしんみりしたようですが、最終的には、駅長に全て美味しいところを持っていかれました。
.
(Visited 80 times, 1 visits today)