【俺の足払い】
■そのデカい車、路駐のうえにクラクションまで鳴らされたんじゃ、近所迷惑なことこの上ないです。
あと、フロントガラスの穴開けっ放しだと雨水入り放題だと思いますので、ガムテか何かで塞いだほうがいいのではないでしょうか。
■カイザのベルトにもしっかり“ユーザーズガイド”が入ってます。やっぱりちょっと見てみたいです。
■それと思ったのですが、あのデカい車って、普通免許だけで運転できるのでしょうか。それに先生の他に免許を持っている人がいなければ、この場所でこの車ずっと立ち往生ということになってしまいますが。
まあ、いざとなったら啓太郎ちゃんに運転させればいいかもしれません。
■啓太郎ちゃん、唐辛子の容器がドンブリに入るのは別にいいですから、色紙におつゆ飛ばないように気をつけてもらいたいものです。
あと、たっくんだけいちいち別メニューなので、用意するほうは大変です。
■大学の学生名簿って、部外者が簡単に見れるものなのでしょうか。
■車が動かせないと怒鳴り込んでくるアホな学生。少しは自分で努力したらどうなのでしょうか。だいたい、お姉さんに文句言ったところで解決にならないと思いますし。
■たっくん、妙に腰が低いです。ていうか、バジン自分で動けるはずですが。
■おおっ、早過ぎて球が見えないぞ、たっくん。
■草加雅人、そんなに手が気になるなら、年中手袋でもしていればいいと思いますが。
■運動部を掛け持ちしているという草加雅人。
雲童塊かオマエは。
■手袋してても結局拭きやがりますか草加雅人。
■結花ちゃん、またまたこの世のドブさらい完了。
■「続きはスポーツでっていうことか」と、たっくん。誰もそんなこと一言も言ってませんが。明らかに墓穴を掘った感じです、たっくん。
■ワニ怪人のくせにかくれんぼですか。
■真理ちゃん、どうやら二重に人違いしていたようです。
■メガネっ娘死んじゃダメだメガネっ娘!!
■北條刑事とエビバーテン、別に面が割れているわけじゃないので、もっと堂々と見物したら良いと思います。
■なんか急に出てきましたツクシ怪人。
■草加雅人の変身は誰も止めないようです。
■ワニ怪人、二度目のご臨終です。
■真理ちゃんが握った手も、後でしゃあしゃあと拭きやがるのでしょうか草加雅人。
.