仮面ライダー電王 8号車 哀メロディ・愛メモリー

【ココアをお薦めします】

■鬼野郎と亀野郎、完全にガキのケンカです。

■ハナさんのラリアットが炸裂しました。

■ハナさんが出て行くと優美さんとケンカしちゃうかもと良太郎くん。それはそれで面白いような気もしますが。

■三浦くん、いつまで柱支えているのでしょうか。

■優美さん、パッと見何かを勘違いした中国コスプレみたいです。

■良太郎@ウラタロスの服、よく見るとかなりダサダサの気もしますが大丈夫でしょうか。

■13分間の間に何をしでかしたんでしょうかあの亀野郎。

■デンライナーの食堂車、大にぎわいです。それにしても、赤い変な人がテーブルに腰掛けているというのに、よく平然とメシが食えるものです。

■車中の会話

亀「釣り竿の長さは変えられない」
鬼「なんだそりゃ」

鬼「この俺の方が短いって言いてえのか」
亀「長くはないよねー」

どう聞いても明らかにアレの話をしているようにしか聞こえませんが。片方は亀だけに。まあ私は独身なので子供に説明する必要とかないので別にいいですが。

あと、モモちゃんの歯のムキ具合が素敵です。

■食堂車でガキのケンカがおっ始まりました。ナオミちゃんだけ大喜びです。今日はオーナー出てきません。先週のショックをまだ引きずっているのでしょうか。

あと、大騒ぎしているわりには随分レベルの低いケンカです。

■やはり逃げ道は作っていたようです。

■三浦くん、まだ支えるつもりでしょうか。と思ったら、尾崎くんも支えてくれるようです。

■三輪車に轢かれる現場目撃!!

■野球、テニス、サッカー、アメフトと、次々とボールをぶつけられる良太郎くん。全部二人組で「すみませんでしたー」と謝りにきます。ちなみに許せるのはテニスの女の子だけです。

あと、河川敷でアメリカンフットボールしてる光景なんて今まで一度も見たことありませんが。

■看板スライダーとっても楽しそうです。

■優美さん忍者でしょうか。あと「死ぬわよ!!」と言ってますが、確かにこの調子だと時間の問題のような気がします。

■ナオミちゃん、さすがにもう飽きたようです。

■ウラタロス、砕けました。

■今回の過去は近場で助かります。

■今どき仏滅とか気にする人いるのでしょうか。

■階段転がり担当の男性、おつかれさまです!!

■また時間を測っている人が出てきました。このままずっと出てきて、最終回あたりで戦士サイコラーになったりするのでしょうか。

■「僕は中身スカスカの桃とは違うよ」とウラタロス。もっともあなたの場合、イマジン的にというか、人間的にスカスカのような気がしますがまあいいです。

■仮面ライダー電王、ひとり内輪もめです。

■俺の必殺技パート2とパート3でどこが違うのかとか聞くのはもはや愚問です。

■モモちゃん、とっても嬉しそうにフェードアウトしていきました。

■三浦くん、やっぱり柱支えなくても大丈夫でした。

■良太郎くん、どうやらお呼びでなかったようです。お呼びでないのがあと二匹転がってますが。

■次回予告、あと2週で終わる某番組でよく見る顔が出てました。

(Visited 158 times, 1 visits today)