仮面ライダー剣(ブレイド) 第8話

従業員の方の邪魔にならないように戦いましょう

■警備ザル過ぎです。

■「俺は今、無性に腹が立っている!!」と言うブレイドというか剣崎くん。あなたって、別に今じゃなくても年がら年中腹が立っているようにも見えますが気のせいですか。

あと、アンタに裏切られた気分だとカリスに言ってますが、別に信頼関係とか無かったように思います。

■カリス、なんか走りかたが可愛いです。

■ジタバッタすっるっなよっ

あ、すんません、ただ歌いたかっただけです。

■爆弾とくれば『特捜最前線』の音楽が欲しいところです。

■爆発を見て「今の何?」と天音ちゃん。

まあ爆弾ですけど何か。

■割れた店のガラスに気がつかないとは、ザルな警察官です。

■相変わらず出しゃばり虎太郎くんです。

■「じゃ猿のアンデッドが勝っていれば、この地球は猿の惑星だったのか」と言ってまたみんなから白い目で見られる虎太郎くん。まあ面白いので許します。あと、猿のアンデッドって実際にいるのかどうかはこの時点では分かりませんが。

■剣崎くん、家壊さないでくださいよ。ただでさえボロいんですから。

■剣崎くん、人の話聞いちゃいません。

■さっさとバイクで出て行く剣崎くんに「どうして何も言わないの」と虎太郎くん。

そりゃあんたがウザイからだ。

■あいつだけは絶対許せないと、いつものようにお怒りモードの剣崎くんですが、白井農場の看板がやけにまぶしいです。

■“迷惑をかけたくないので出て行きます お世話になりました”と書き置きを残す始さん。

ガラス代が払えないから出て行きますとかリアルな事書いてなくて良かったです。

■「俺は今無性に戦いたい、貴様のような奴をこの手でブチのめしたい!!」とカリス。言うことが剣崎くん化してます。

■シマウマ怪人、何だかよく分からない攻撃です。

■橘さん、なんだかんだ言って結局ベルト持ち歩いてますか。小夜子さんからはそこらへんで買ったバ●ダイのおもちゃとか思われそうですけど。

仮面ライダー剣 VOL.2
TVシリーズ第5〜8話と
カードデータ・映像特典(剣崎&虎太郎インタビュー)などを収録。

(Visited 194 times, 1 visits today)