仮面ライダー剣(ブレイド) 第6話

急ぎの用事は電話しましょう

■橘さん、悪の怪人もビックリのだまし討ちです。

■センチピードアンデッド、ムカデというよりカニみたいです。

■橘さん、タクシー拾った方が安全では。

■どこの馬の骨か分からない奴が持ってきた、わけの分からない物体を、素直に受け取って抗体を作る病院の対応もどうかと思いますが。まあ天音ちゃんのためだからいいですが。

■相変わらず知りたがり剣崎くんです。

■カリスだということをバラすと言う剣崎くんに、そんなことをしたらぶっ殺すとか、嫌われるよとか言う始さん。確かにこういう男は嫌われると思います。

■やっぱり白鳥号よりランドローバーの方が乗り心地いいと思うのですが、それでもやっぱり白鳥号の方がいいのでしょうか虎太郎くん。

■天音ちゃん、始さん無視でどんだけお父さんの自慢話してますか。

■広瀬さん、今どき書き置きとは古風な人です。

広瀬さん、緊急停止ボタンを押すんだ!!

■烏丸さん、普通に車のかげに隠れていれば良かったように思いますが。あと小夜子さん、ものごっつい不思議な顔してますが、ドラマの撮影かなにかとでも思ったのでしょうか。まあドラマの撮影なんですけど。

イマジンが現れました。

■アンデッドなんかやっつけてやると思えと広瀬さんに言う剣崎くん。

すんません、やっつけられないからアンデッドなんですけど。

■広瀬さんの携帯、マナーモードとかだったらどうするつもりだったのでしょう烏丸さん。

■電話は妨害できてもメールは素通りなのでしょうか。

やっぱりイマジンが現れました。

■そういや、このころこんな映画流行ってましたっけか。

仮面ライダー剣 VOL.2
TVシリーズ第5〜8話と
カードデータ・映像特典(剣崎&虎太郎インタビュー)などを収録。
.

(Visited 57 times, 1 visits today)