仮面ライダー剣(ブレイド) 第5話

原チャリを使いましょう

■「だいたい、お前たち人間が存在する事自体がおかしいんだ」とカリス。

まあ、言ってることは正しいです。

■ブレイドとカリスのケンカ中に、大変なんだとやってくる虎太郎くん。剣崎くんは剣崎くんで結構今大変なんですけどね。空気読めないのでしょうか虎太郎くん。

■俺は今無性に機嫌が悪いんだと橘さん。もっとも番組始まって以来、機嫌の良いあなたって見たこと無い気がしますが。

■前々から思ってて言いそびれてましたが、天音ちゃんのお母さん、日テレの山王丸アナに似ています。

■ランドローバーに乗れるのに落ち込む人というのも珍しいです。

■人とつるむのが嫌いだと始さんに言われて、あぁそう悪かったね、俺たちはつるんでばかりでと剣崎くん。つるむのは別にいいですが、あなたはキレるのが早過ぎます。

■誰かの声を聞く始さん。ところでヘルメット外したらどうですか。

■相変わらず、青い容器から何かシュワシュワ出ています。

■仮面ライダーがいっしょなんだからと天音ちゃん。まあ、あんまり頼りにならない仮面ライダーですけどね。

■ムカデ怪人に襲われた天音ちゃん。どうでもいいですが、顔についた液くらいふいてあげたらどうですか。

■始さんに、簡単に言えば怪物みたいな奴なんだと、アンデッドのことを説明する虎太郎くん。

まあ、この人に説明は不要ですけどね。

■始さん、「抗体が必要だ」とか「まずい」とかいちいち口に出してるおかげで、知りたがり剣崎くん攻撃の餌食になってます。

■ギャレンがアンデッドを倒したら、抗体が取り出せないと始さん。

まあ、俺の体はボロボロだが口癖の橘さんが相手なら、その心配はないような気もします。

■ラスト、3人のライダーが揃ったというよりも、無駄にテンションの高い人が3人も集まったという感じがします。

仮面ライダー剣 VOL.2
TVシリーズ第5〜8話と
カードデータ・映像特典(剣崎&虎太郎インタビュー)などを収録。
.

(Visited 65 times, 1 visits today)