仮面ライダーカブト 第20話

とっとと駐車スペース空けてください

■今度は日本一のゴタク並べ王決定戦でも始まったのでしょうか。

■神代くんのお姉さん、デタラメに美人なのはいいですが演出が昭和です。

■バッグとられたお姉さん、ワームさんにお礼は言いましたか。

■ゼクトに犯罪者がいるのは放っておけないと言う影山くん。

ゴンちゃん誘拐したのは立派な犯罪ですが何か言い分でもありますか。

■怪盗シャドウ、相変わらず顔がトランプマンです。

■田所さん、サマになりすぎです。

■「ちょっとびっくり」と言う加賀美くんのお父さんというか本田博太郎御大。そのちっともびっくりしてないような言い方にびっくりです。

■神代くん、手法はともかくその格好で堂々と買い物に行く根性は認めましょう。

■警察なら神代くんより事故った車の方をもっと気にかけたほうが良くないですか。あと天道の妹さんが乗った方の車、事故より後ろの過積載の方を気にしたほうがいいと思います。

■なんだかんだで結局警察まで来ちゃってましたか神代くん。

■天道くん、さっき男はクールであるべきとか言ってましたが、全然クールじゃありません。

■加賀美くん、そこは電話じゃなくてメールでしょう。

■ピアノで何やら張り合ってるようですが、はたから見るととっても仲良し二人組にしか見えません。あと、ピアノでも頂点に立ちたいのなら、近藤正臣から脚の指で猫ふんじっゃたを弾く方法を教われば、明日にでも頂点に立てます。

■岬さん、走り方変です。

■加賀美くん、そっから投げたら岬さん脱臼するかもとか少しは考えませんでしたか。

■影山くん、足のひっかけ方は風間氏から教わったのでしょうか。てか相変わらず読みの浅い人です。

■極力水を映さないアングル、おつかれさまです。

■サソリライダー、いったいどれだけの距離をその格好のまま来ましたか。

■加賀美くん、あなたも十分変わった人なので安心してください。

あと、そういえばひよりさんの出番がありませんでした。

(Visited 77 times, 1 visits today)