レッドマン 第23話 vsゴモラ&メフィラス星人


お━━━━━━━━っと!!何だ?いきなりゴモラが怒り狂っているぞ?

あ━━━━━━━━っと!!レッドマンだ!レッドマンであります!
レッドマン、微動だにせず仁王立ちであります!
これが、ゴモラの神経を逆撫でしたでありましょうか?

おっと?ゴモラの背後からメフィラス星人が現れたぞ!
メフィラス星人、どうやらゴモラの加勢をするようであります!

さぁ、いつものようにレッドマンが「レッドファイッッ!!」と叫んで、1対2のハンディキャップマッチの開始であります!

レッドマン、メフィラス星人に先制攻撃!
続いてゴモラにも攻撃!

おーっと!しかしメフィラス星人が背後からレッドマンを襲う!
怪獣コンビ、ここは、二人いる優位性を活かしております!

あーっと!しかしレッドマン、メフィラス星人に見事なヘッドロックを決めた!
そして、顔面に膝蹴り!
メフィラス星人ふっ飛んだ!

おっと、これに怒ったか、メフィラス星人も反撃であります!
しかし、レッドマンがすかさず優位に立つ!

おっと!今度はゴモラがレッドマンを突き飛ばした!
そしてゴモラの豪快なキックであります!
さぁ怪獣コンビ、二人がかりでレッドマンを痛めつけます!

あ━━━━━━━━っと!!これはどうしたことだ?!
ゴモラが、味方であるはずのメフィラス星人を突き飛ばしたぞ?
ここは、メフィラス星人を利用するだけ利用しようという、ゴモラの策略でありましょうか?

あっと、しかし一人でレッドマンに挑むのは無謀か?
レッドマン、ゴモラをメフィラス星人の上に叩きつけた!

さぁレッドマン、メフィラス星人の背中に乗って攻撃だ!
しかし、そのレッドマンの上にゴモラが乗る!
三者絡み合って、混沌としてきたぞ!

おっと、またゴモラがメフィラス星人を突き飛ばした!
あくまでも、主役は俺だということをアピールしているのでありましょうか?

おっと!ここでレッドマン反撃!
メフィラス星人も復活しますが、レッドマンが退ける!

あ━━━━━━━━っと!!そしてレッドアローの二刀流だ!!
レッドアローが、メフィラス星人とゴモラを貫きました!
共にダウン!勝負ありました!

怪獣コンビの墓標となったレッドアロー!
レッドマン、今日も貫禄の勝利であります!

(Visited 146 times, 1 visits today)