レッドマン 第20話 vsゴモラ&ウー


さぁ、ウーとレッドマンとの戦いが、今まさに始めろうとしております!

いつものように「レッドファイッッ!!」と叫ぶレッドマン!
両者組み合った!
おっと、レッドマン得意の豪快な投げ技が決まった!
しかしウーも負けてはいないぞ!強烈なパンチをレッドマンにお見舞いだ!

お━━━━━━━━っと!!ゴモラだ!!
ゴモラの登場だ!!

おっと?ウーがゴモラのもとへ駆け寄るぞ?
なにやら会話が交わされている模様であります!
ウーがゴモラに助けを求めているのでありましょうか?

そしてゴモラ、大丈夫か、もう安心しろ、俺が来たからには百人力だと言わんばかりに、ウーとともに、意気揚々とレッドマンに向かっていきます!

さぁ、1対2の状況になって、レッドマンはどう戦うでありましょうか?

おっとレッドマン、まずはウーを投げた!
そしてゴモラも投げた!
何人来ても、俺にはかなわないぞと、そんなことをアピールしているかのようであります!

あっとしかし、今度はウーがレッドマンを投げた!
さぁ、ウーとゴモラの怪獣コンビが反撃に転じるぞ!
倒れたレッドマンに対して、二人がかりの猛攻だ!
あっとしかし、レッドマン何とかこれをかわした!

しかしレッドマン、また捕まった!
ウーとゴモラ、なかなかの強力コンビであります!
ウーがレッドマンを羽交い締めだ!

あ━━━━━━━━っと!!しかしレッドマン、その態勢からゴモラにキック!
そしてウーも蹴散らした!
さらには、ゴモラの角というか鼻を掴んで豪快に投げた!
ついでにウーも投げた!

あっと?しかし今度はゴモラがレッドマンを羽交い締めだ!
そしてウーのプレス攻撃!これは強烈だ!
さぁ、レッドマンがピンチだぞ!

あ━━━━━━━━っと!!ダウン!
レッドマン、ダウンであります!
さしものレッドマンもダウンだ!
これは、番組始まって以来の劣勢であります!

さぁ、ここで攻撃の手を緩めたくない怪獣コンビ、レッドマンに止めを刺せるか?

あ━━━━━━━━っと!!しかしここでレッドキックだ!!
しかも、ダブルキック!
怪獣コンビの一瞬の隙をついたキックであります!
両者ダウン!あっという間に決着がつきました!

無残に横たわるウーとゴモラを前にして、晴れ晴れと空を見上げるレッドマンであります!

(Visited 91 times, 1 visits today)