レッドマン 第16話 vsバルタン星人&ジラース


おっと?バルタン星人とジラース、いきなり視聴者に背を向けております。時折、後ろを振り返っております。何かから逃げているのでありましょうか?

あ━━━━━━━━っと!!レッドマンだ!!
ふたりの視線の先にあったのは、レッドマンであります!
バルタン星人とジラース、どうやら、この赤い殺人鬼から、必死に逃れようとしていたようであります!

さぁレッドマン、雄大な田んぼをバックに、バルタン星人とジラースを追うぞ!

おっと、バルタン星人とジラース、もうここは逃げても無駄だ、戦うしかないと悟ったのか、レッドマンを迎え撃つ!

望むところだとというレッドマン、まずはジラースを集中攻撃!そして今度はバルタン星人を攻撃だ!しかもレッドマン、後ろのジラースに対するケアも怠っていないぞ!このあたりは、さすが百戦錬磨、2体相手でも落ち着いた戦いぶりであります!

さぁレッドマン、田んぼの方向へジラースを追う!
そのレッドマンを、バルタン星人が追う!
世紀の田んぼ決戦は、今まさに佳境を迎えようとしております!

あーっと!ジラースがレッドマンをとらえた!
バルタン星人、すかさずレッドマンを攻撃!

あ━━━━━━━━っと!!しかし倒れているのはジラースだ!これは一体どうしたことか?!
バルタン星人の攻撃が、ジラースに誤爆したのでありましょうか?

さぁ、その隙にレッドマンはバルタン星人を攻める!
おっとバルタン星人も反撃!
しかしレッドマンも負けずにキック!
その間、ジラースはダウンしたままだ!

おっとバルタン星人、ジラースを無理やり起こします!
オイおまえ、いつまで寝てるんだ、起き上がって、俺を助けろ、おまえも戦えと言わんばかりであります!

さぁ、フラフラの体で戦闘に復帰するジラース!バルタン星人とのダブル攻撃であります!
しかし、なかなかレッドマンを追いつめることができないぞ!

あ━━━━━━━━っと!!逃げた!!
バルタン星人、逃げました!

まだジラースが戦っているのに、レッドマンに背を向けて、一目散に去っていく!
敵前逃亡であります!
やはりバルタン星人も、自分の命が大事なのでありましょう!

さぁ、味方の援護を失ったジラースには、もはや希望はありません!あとはただ、止めの時を待つのみであります!

あ━━━━━━━━っと!!ついにレッドマン必殺の巴投げが決まった!!ジラースダウン!ダウンであります!

まさに勝負は非情!
裏切り上等!
昨日の友は今日の敵!
そんな怪獣界の掟を、まざまざと見せられた思いであります!!

(Visited 234 times, 1 visits today)