レッドマン 第11話 vsドラコ


おっとドラコいきなり走る!走る!
いや、走るというより、何かから逃げているのか?

あ━━━━━━━━っと!!その後方から現れたのは、レッドマン!レッドマンであります!!
どうやらドラコ、赤い悪魔の追跡から逃れようと、必死に走っていた模様であります!!

あっとしかしレッドマン、ドラコを見失ったか?ラメの目を光らせて、辺りを探っているぞ!

一方のドラコも、抜き足さしあし忍び足であります。レッドマン、どこか行ったかな?うまくまいたかな?そんな面持ちであります。

さあ、両者気配を殺しながらの探り合い…

あ━━━━━━━━っと!!お尻合いだ!
まるでコントのように、お互いの尻がぶつかりあいました!
まさにケツカッチン!
ここで会ったが100年目!
8時だヨ全員集合であります!

さぁ、お互い戦闘モードに入ったぞ!
両者相手を攻めるが、決め手にかけるか?

おっとドラコ、よく見ると白い模様が背中でちゃんと繋がってないぞ?!これが、アトラク用着ぐるみの悲しさでありましょうか?

あ━━━━━━━━っと!!レッドマン、レッドアローでドラコをひと突きだ!!

これにはドラコ即座にダウン!ダウンであります!!
レッドアローの持ち手が、まるでドラコの墓標のようだ!
狙った獲物はどこまでも追い詰め、墓場に送る!
まさしく赤い悪魔レッドマンであります!!

(Visited 94 times, 1 visits today)