レッドマン 第8話 vsドラコ


おっと、野っぱらの遠くの方で、二つの人影が戦っております。おっ、ようやく姿が確認できました。ひとりはレッドマン、そしてもうひとりは、身体の模様からしてドラコであります!かつての立派な羽根はついおりませんが、まさしくドラコであります。

さあ、戦いが進んでおります。あーっと!ドラコが強烈なニードロップだ!まさに、今までお前に殺された怪獣たちの恨みを晴らすと言わんばかりであります!

おっと、さしものレッドマンもダメージが大きいか!それを見てドラコ、勝ち誇ったような雄叫びを上げております。

さあレッドマン、力をふり絞って立ち上がろうとしておりますが…おっと?何やら動きが不審だぞ…?

あ━━━━━━━━っと!!レッドマン、草むらに凶器のレッドアローを隠していた!!その姿と戦法は、さながらアメリカのプロレス団体WWEのトリプルHであります!

あっとしかしレッドマン、一度は手にしたレッドアローを落としたぞ!やはりダメージが大きいようであります。

そこへドラコがやってきて、逆にレッドアローを奪った!そしてレッドマンを刺しに行くぞ!!危ないレッドマン!しかしギリギリで交わした!

ドラコ、なんとかレッドアローでレッドマンを仕留めようとする!しかしレッドマンも必死で回転しながら逃げる!

おっとレッドマン、レッドアローを奪ったぞ!そしてどうする!

あ━━━━━━━━っと!!レッドマン、ドラコの右膝を刺した!!

そして2回!3回!4回!!
4回です!4回も刺しました!!ドラコ動かない!膝を刺して動かないというのも妙でありますが、とにかくレッドマン勝利であります!

しかもレッドアロー曲がっているぞ〜!!

無抵抗の相手に、武器が曲がるまでトドメをさすレッドマン!まさに勝負の鬼レッドマンであります!

(Visited 247 times, 1 visits today)