レッドマン 第1話 vsダークロン


おっと、レッドマンいきなり登場して、なにやらレッドナイフのデモンストレーションを見せております。草と一緒に自分の武器も燃えておりますが、後で取りに行くのでしょうか。

あと、レッドマンという割に、首から胸のあたりに全く赤い部分がないのと、なで肩が気になります。

あーっと、そこへ円谷怪獣の先陣を切って、ダークロンが現れました!

ダークロン、出てきた瞬間からすでに角がフニャフニャであります!

さあ、レッドマンに対し、宣戦布告とばかりに岩を落とすダークロン。迎え撃つレッドマンとの戦いが始まったぁ!

レッドマン、フニャフニャの角を掴んでダークロンを投げる!そしてパンチ!さらには組みあいだ!

あっとダークロン、視聴者に除き穴を見せつけながらレッドマンに覆いかぶさります。しかし、レッドマン巴投げだ!

たまらず、背中を向けるダークロン、黄色いその姿は、さながらピカチュウであります!

レッドマン、攻撃の手を緩めず、ダークロンにパンチの嵐!あーっとダウン!ついにダークロンはダウンであります!

おっとしかし、勝利のレッドマン何をする気だ?あっと「レッドアロー!」と叫んで、何か取り出したぞ!槍です!赤い槍です!レッド「アロー」などという代物ではありません。完全に槍です!

あーっと、そしてなんだかよく分からない固まりと化したダークロンにトドメの一撃だ!酷い!これは酷い!

おっとそして、今度は空に向かって、何やら勝利のポーズでありましょうか。恐るべき、恐るべきレッドマンであります!

(Visited 249 times, 1 visits today)