ゴーカイジャー感想 第6話〜第8話


またまた間が空いてしまいました。

久々にゴーカイジャーの感想を書こうと思って、作品を見たのですが…。

どうにも、悪いところばかりが目につく。

ので、ワタシ的に「面白かったところ」だけを列記することにしました。

書かなかった部分については、あさみやの心には響かなかった、または批判の対象にしかならなかった、というふうにとっていただいて結構です。

第6話

ナノナノダ面白い!

かなりアドリブがあったと思うけど、戦隊ネタも交えつつ、「カッコイイ〜!」「宇宙まで来ちゃったよ」など、全てが最高。

第7話

…特にありません

第8話

千葉繁さん、最高!

いつかまた、シュバルツの時みたいに、レギュラーで出てください!

(Visited 104 times, 1 visits today)