海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話の感想


おぉ…爽やかなマベちゃん、気持ち悪い…。

間空きましたが、ゴーカイジャー、当日感想です。

早くも、六人目・ゴーカイシルバー登場。

って、この前出てきた、バスコってのがシルバーかと思ったら…違うのね。

なんだかんだでバスコが味方になるっていう、4話続きの展開とかなら、もっと面白かったと思うのだが…。

ま、とりあえず、ゴーカイシルバー。

ゴーグルの色が黄色というのは良い。デザインはまあまあかな。

ただ、キャラ的にはどうだろうねぇ。

やつぱ被るよね、シンケンゴールドと。

どこぞのポッとでの兄ちゃんがなっちゃったゴーカイシルバー。
きっとこれから面白い展開が待っているんだろう…と、思う。

あと「先日手に入れたゴセイジャーの力」というのは、おそらく、前日から公開されている劇場版をうけてのことだろう。

映画を見てないと分からない内容を盛り込むというのは、個人的にはあまり感心しないのだが、まあ、いいでしょう。

映画、ワタシも見たいしね。

あと、鳥が「飛んでくるくる凄い奴」って言ってたけど、ダイレンジャーとはあまり関係ないような…。

(Visited 124 times, 3 visits today)