ご無沙汰しております。麻宮です。


2ヶ月以上ほったらかしにしてしまいました。

お忘れになってらっしゃるかもしれませんが、麻宮です。

新規エントリーもなく、たくさんコメントいただいてにもかかわらず、コメント返しもできずに、大変申し訳ありません。

特にみなさん、ワタシのことを心配はしてらっしゃらないものとは思いますが、もしかしたら「あさみや、死んだんちゃうか?」なんて思われてたかもしれません。

とりあえず、生きてはおります。

ただ、昔ほど頻繁にネットにつなげられない状態が続いているために、こんなことになっています。本当は、更新したくてウズウズしてるんですけどね。いろいろと事情があって、やむを得ないのです。

その辺のことは、いつか《完全復活》してからご報告したいと思います。

そんなわけで、今は「半死半生サイト」となっておりますが、遠くない将来、かならずまた、しつこいくらい更新する気満々でいます。

もし、ワタシのことを心配してくださっている方がいたら、どうぞご安心ください。

以上、高校野球の第1試合が、2日続けてノーゲームになった日にお送りしました。

タイガースは…今年はあきらめました。

(Visited 168 times, 1 visits today)