スペクトルマン 第42話 宇宙から来た太陽マスク


【テングゴン・カバゴン・太陽マスク登場】

壊れたテレビを直すには、叩くのが一番です。

◆   ◆   ◆

少年が正義のエージェントとして超能力を授かって、太陽マスクと戦う話…ではなく。

太陽マスクなるものが、少年たちに超能力を与え、尖兵とする。

少年たちに「訳の分からない大人たちをやっつけい」という太陽マスク。

口の部分が激しくフカフカするマスクを被った、100倍訳の分からないアナタに、あまり言われたくはありません。

あと、偉そうな事言ってても、こんな訳の分からない金ピカ野郎にあっさり使われるガキ共も、たいしたことはないな。

マー坊の声、どう聞いても本物の子供ではなく、声優さんの声なのが笑える。

それはいいのだが、マー坊の用事につきあってられるほど、怪獣Gメンってヒマか。

この税●ドロボー。

突如出現した怪獣と戦うスペクトルマン。そして、そこらへんに生えていた樹を無慈悲にひっこ抜いて、それで怪獣を殴打!!

勝つためには手段を選ばない正義のヒーローだな。

この回、ゴリとラーはまったく登場しませんでした。まあ、太陽マスクは、本当はゴリの変装なのですが。

(Visited 141 times, 1 visits today)