宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン 第37話 ゴリの円盤基地 爆破大作戦!!


【ベガロン登場】

カッコつけてる隙に、ベガロンからチョップをくらうスペクトルマンワロスwww

◆   ◆   ◆

前回のラストで、すっかり忘れ去られたみどりさん。

迷い込んだ洞窟で、ゴリの円盤内部に潜入するも、ゴリの一味に捕まり、スペクトルマンの秘密を聞き出させる拷問にかけられる。

まあ、痛めつけるだけが拷問じゃないんだがな。所詮はサルか。

あと、どっちにしても、Gメンのメンバーは、本当にスペクトルマンが何者か知らんしな。

脅威の再生能力を持った怪獣ベガロンも、結局はスペクトルマンに倒され、ゴリの円盤も破壊された(ように見える)。

しかし、この程度で死んだりする宇宙猿人ゴリではないのである。なにせ、番組のタイトルになってるくらいだし。

って、

もうすぐ消えるけどな。

(Visited 115 times, 1 visits today)