宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン 第27話 大激戦!!七大怪獣


番組始まって以来、初の1話完結編。

ということは、今までは実質“13エピソード”だったわけだが、正直、上手く作れば1話でまとまるだろうと思う話も多々あったな…。

が、今回の話は、それにもまして ほとんど話がない ので、いつも以上にゆる〜い展開だったな。

まあ、話としては、折しも某番組で11体の復活怪人軍団が登場した頃、ゴリの作った新サイボーグ・Xのスパーリング相手に、6体の過去の怪獣が生き返る話。

とは言っても、先週死にたてホヤホヤの、全然懐かしくない怪獣や、エンディングではいつも見るものの、本編では全く登場していないのに、もう死んだことにされている、本編では名前も呼ばれない怪獣がいたりするのだが…。

・蒲生譲二、みね子さんから「スペクトルマンが出たり」と言われた時に、横でひそかに「そりゃまあ、この俺様がスペクトルマンだからな」とでも言わんばかりの“どや顔”をしないでいただきたいものです。

・車の角で足の小指を打ったサタンキングワロスwww。

(Visited 94 times, 1 visits today)