宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン 第25話 マグラー・サタンキング 二大作戦!!

【マグラー・サタンキング登場】

意外にぽっ●ゃり体型のみね子ちゃんに釘付け。

◆   ◆   ◆

宇宙からやってきたという、車の急ブレーキみたいな鳴き声の怪獣・サタンキング。

そして、サタンキングが地球に衝突した衝撃で目を覚ました、犬の遠吠えみたいな鳴き声の地底怪獣・マグラーが登場。

スペクトルマンはサタンキングの攻撃で右腕を負傷。さらに、子供を殺されて怒り狂うマグラーとも戦うが、まともに戦えず来週に続く、という話。

・サタンキングに「地球を木っ端微塵にし、人類を皆殺しのするのだ!!」という、ゴリ。

なんか、(いちおう天才のくせに)当初の目的を忘れてやしませんか、この猿。

・さらに「かまわん、まずその怪獣を血祭りにあげろ!」という、ゴリ。

一体どこの宇宙から来たのでしょうか。典型的な、そこらへんの日本人的言い草ですが。

・岩礁に打ち上げられている蒲生譲二を助けるため、シャツとズボンを脱ぐ、みね子ちゃん。

(*゚∀゚)=3ムッハー と思ったら、なんと水着を着ています。

なんてけしからあ、いや、なんて準備がいいのでしょうか。

次回予告、「マグラー対サタンキングをお楽しみに!!」と言ってます。

(Visited 161 times, 1 visits today)