獣拳戦隊ゲキレンジャー vs ボウケンジャー


【どうがんばってもうがい薬のCMに見えるんですけど】

■どっかの星でプレシャスか何かを探しているらしい、ボウケンピンク。

多分、元チーフとセッ●スしてばかりの生活にいい加減飽きてきたので、暇つぶしにプレシャス探しでもしているのだと思います。

■「いい加減、足洗いなよシズカちゃん。僕のお嫁さん候補の順番、下げちゃうよ」と、シズカちゃんに言うボウケンブルー。

シズカちゃん的には、それで全く何の問題もないと思います。

■オープニングを見て今頃気がつきましたが、“明石暁”って、ちょっと油断すると明石焼に見えてしまうんですね。

あと(ここでは今まで書いたことありませんでしたが)、映ちゃんがWWEのエッジに見えてしまうのは、相変わらずです。

■明石元チーフ登場。

それはいいのですが、後ろの上側から彼を映すと、頭頂部のあたりが、ゆくゆくハゲてきそうな予感がしますが、それは言ってはいけない約束ですか。

て、よく見たらデコの方も何気にヤバい気がします。

■明石の登場に戸惑うボウケンジャーのみなさん。

「だいたい、何でアイツが地球に?」という、ボウケンシルバー。

だから、さくら姉さんだけが相手のセッ●スに飽きてきt(略)。

■マスターシャーフーを見て「可愛い化け猫さんだー♪」と、テクニシャンぶりを発揮する菜月ちゃん。

この人、ジャンと同類のようなので、この二人で結婚してしまえば、オモロい夫婦になることは間違いなさそうです。

もっとも、子供の成育に問題が出てくることも間違いなさそうですが。

■かつて、宇宙拳法使いとブルーサ・イーは、200日に及ぶ壮絶な戦いを繰り広げたのだそうです。

アナタたち、どんだけヒマですか。

■臨獣殿に豪快に突っ込んでくるダイボイジャー。そりゃメレちゃんだってビックリしますよ。

で、「誰か、あれを止められるものはいないの?」とメレちゃんが言うと、臨獣ヒポポタマス拳のバーカーが現れます。

そのバーカーに「おまえ、確か臨獣殿イチ風邪をひかないのだけが自慢の」という、メレちゃん。

それ、どっかの宇宙暴走族がよく使っていたフレーズです。

声がレッドレーサーだからでしょうか。

■巨大化して「まずはトドメだ!!」と、「臨獣ナントカ拳・臨技こちょぐり〜」という究極の技をダイボイジャーにかますバーカー。

しかし、ダイボイジャーには効き目がありません。

そりゃロボットのチ●コまさぐったって無駄ですよ。

■臨獣殿に忍び込んだボウケンピンクに「貴様か、派手に突っ込んできたのは」という、理央。

まあ、派手にとかそういうレベルを超えた、明らかに尋常ではない突っ込み方でしたけどね。

■牧野博士と美樹さんは、とあるカレー店で知り合ったカレー仲間なのだそうです。

そのカレー店って、もしかして恐○やじゃないでしょうね。

■「大いなる力、見てみたーい!!」というジャン。

この場面、東映チャンネル(だけ?)で流れていた、DVDの宣伝の一番最後で使われていたシーンですが、宣伝用に撮ったのではなくて、劇中にあったカットだったんですね。

どうりで、宣伝用に撮ったにしては、後ろのみなさんが揃って怪訝そうな顔をしていると思いました。

カバ怪人、なんでもいいから人前でチ●コかかないでください。

■ゲキレンの赤い人と青い人、真面目な話をするフリして、実は下から菜月ちゃんのスカートの中を覗いていませんか。実にけしからん奴らです。

■元チーフに向かって

「明石、おまえテッカテカだって聞いたぞ! 」とか

テッカテカに戻れ!!」とか、失礼な発言を連発するゲキレッド。

あと20年くらい経ったら、いやでもデコがテッカテカになってそうに人に向かって、なんてことを言いますか、アナタは。

■ボウケンピンクの体から、彼女に乗り移っていた宇宙拳法使いの子孫が出てくるのを見て、「何?さくらさんの体から変な奴が?!」という、ボウケンイエロー。

まあ、そうでなくても、さくら姉さんに体の中には、元チーフの分身が、それこそ何億個とウヨウヨしてるんでしょうけどね。

ただ、現状で判断する限り、そのうちのただの1個も思いを遂げられず、全員無駄死に。

■ニッポンでないどこか(という設定らしい)の街を破壊して「弱い、弱すぎる。この星の人間どもは、まるで虫ケラ同然だ!」という、宇宙拳法使いの子孫。

そんな分かりきったこと、今頃気がつきましたか

■月に現れる、久々登場のアルティメットダイボウケン。

月の重力は地球よりは小さいわけですが、それにも関わらず、アルティメットダイボウケン、相変わらず動きにくさもアルティメットです。

ズバーン、グッジョブ!!

■せっかく出てきたのに、鳥さんのセリフありませんでした。

(Visited 93 times, 1 visits today)