仮面ライダーキバ 21本目 ラプソディー 指輪の行方


【統括するならメシ代全部出してくれんものか】

■ロック男に、俺が世間の厳しさを教えてやろう、という名護さん。

世間の厳しさを知らないといけないのは、他でもないアナタだと思いますが。

■嶋ちゃんは、次狼さんとゆりさんの結婚に、何の異論もないようですが、それは次狼さんの身元調査をちゃんとしたうえで言っているのでしょうか。

言ってもタダの狼ですよ、あの人。

■合コンと聞いて「噂には聞いている、盛りのついた男と女が、体に悪い飲み物を飲みながら、不道徳な行為に及ぼうする不埒な会合だと」という、名護さん。

まったくその通りです。

■2008年組、男はたいしたことないですが、女子はかなりレベル高いです。

あと、恵さんにとっては、確かに何の意味もない会合です。どうやら、目的を食うことだけに切り換えたようです。

真理ちゃん相変わらず可愛いよ真理ちゃん。

しかし、注文をおぼえられない真理ちゃん。

名護さんが覚えていた注文は

タン塩 カルビ
ハラミ 特上骨つきカルビ
レバ刺し センマイ刺し 特上ハツ
ビビンバ クッパ ワカメサラダ
激辛キムチ キンチュでサンキュー

だそうです。ちなみに最下段以外は、全部恵さんの注文です。

ていうか名護さん、もうここに就職して、世間の厳しさを思い知ったらどうですか。

■一方、1986年組。男がイマイチなのは当然として、女子も、ゆりさん以外はやや微妙です。

■時空を越えて、奇人変人祭りが開催されていますが、真理ちゃんさえ可愛ければ別に何でもいいです。

■姿を現したドッガ、パッと見はキン肉マンに出てきたゴーレムマンみたいです。

顔は若干ヒトデヒットラー入ってる感じですが。

■「出番だぜ!!」と言って飛び出すキバット。

放送開始以来、8時23分まで出番無しで、よくガマンしました。

仮面ライダーキバ VOL.1

(Visited 69 times, 1 visits today)