トミカヒーロー レスキューフォース 現場2 敵は太陽だ!爆裂的に鎮圧せよ!


【操縦のプロを雇うという発想はないらしい】

◼︎いくら相手が男とはいえ、隙だらけの人間の頭にボールをぷつけるのは危険です。首が折れたらどうしますか。

◼︎「ようし、俺が合体の基本を見せてやる」という陣雷くん。
朝っぱらから随分ヒワイな発言です。

◼︎わざわざ屋上に登る意味はあったのでしょうか。

◼︎とってつけたように、忘れる事や忘れる物をする人がいる展開が笑えます。

あと、ガスが炎をあげてますが、もし電力会社がスポンサーだったら、大喜びしそうな展開です。

◼︎「理解不能、ゴチャゴチャとは何か」という、車の中の人。

これって、思いっきりケータイ捜査官の真似でしょうか。

まあ、その前でいうと「生命、わからない、生命とは何か」と言った、バルタン星人ですが。

◼︎出動するメカ。

Vレスキューではありません

◼︎今日の豆ちしき

フランスでは、白アスパラガスを
マドモアゼルの指という

だ、そうです。正直、本編よりこっちの方が楽しみになってきました。

◼︎ビルでガス漏れしていますが、ますます電力会社がスポンサーになったら、喜びそうな展開です。

◼︎「今日のレスキュー講座」というのがあります。

すんません、それ何ていうゴーオンゼミナールですか。

(Visited 26 times, 1 visits today)