仮面ライダーキバ 13本目 未完成 ダディファイト


落とし物をしたら普通は探さんものか

■負けイクサの名護さんを「しっかり、大丈夫?!」と気遣う(フリをする)恵さん。

恵さん、確かアナタもイクサになりたいんでしたよね。

だったら、名護さんが惨敗したことで、「次のイクサは私だ!!」と、ガッポーズで小躍りしてもよさそうなものです。

もしかして、アナタも偽善者ですか。

■バンドの演奏を見る、サイ怪人の人間体。

長嶋茂雄ではありません。

ていうか神保さん、最近ちゃんと仕事選んでますか。

■ロック男の家、関西人なのに、トラッキー人形や阪神タイガースカレンダーなど、持っていなければならないはずのアイテムが全くありません。

なんたることですか。

「人生はロック、ロックに生き、ロックに死ぬ」とか言うロック男ですが、それを言うなら「阪神タイガースに生き、阪神タイガースに死ぬ」ですよ。

■渡くんに「ふたりしてミュージックシーンに殴り込みや」というロック男。

この人、あのバンドは美女ふたりでもっているということを、まだ理解していないようです。

■「この大地の全ては、繁栄する俺の子孫たちが支配することになるだろう」という次狼さん。

もしかして、この人も名護さんと同じ思考レベルの人でしょうか。

あと、たとえアナタとゆりさんとの間に子孫が残ったとしても、絶対的に個体数が足りないので、この世を支配するほどの繁栄は、まずありえないと思います。

■乗用車を片足1本で停車させる名護さん。

もしかして、変身しない方が強いのではないでしょうか。

さらに「俺は強い、俺は強い」と、念仏のように唱えながら、車に乗っていた男に殴る蹴るの暴行を加える名護さん。

確かに強いです、違う意味で。

その名護さんを見て、「すさんでるわね」という恵さん。

元からです。

■会話する渡くんとロック男の手には、もちろんオ●ナミンC。

なかなか、テレビというものが分かっているようです。

あと、ロック男が「やっぱ持つべきものは友やなあ」と言ってますが、

持つべきものは、友よりスポンサーです。

さらに「俺がスターになった暁には倍返しや」というロック男ですが、出来もしないことを、あまり軽々しく口にしてはいけません。

■「おまえもファンガイアと同じってことだな」と、次狼さんに言う紅音也。

むしろ、名護さんと同じです。

■キバがバッシャーフォームになると、辺り一面、かなり広範囲に雨が降ります。

夏場に水不足になった年などは、この能力で水源のダムに雨を降らせて大儲けできそうです。芸は身を助けるとはまさにこのことです。

■紅音也がイクサに変身しましたが、誰が変身しても体格が激変するのは同じです。

■映画の告知で「まだ見てないだと?!絶対見ろよ!!」というモモさん。

どうせ遅かれ早かれ東映チャンネルで放送されるので、その時まで待ちます。
.

(Visited 19 times, 1 visits today)