仮面ライダーキバ 12本目 初ライブ 黄金のスピード


寝転ぶなら芝の枯れてない場所を選べないものか

■今まで、それについては全くコメントしてきませんでしたが、毎回冒頭に入っていた“キバットのうんちく”は、今回はありません。

この段階でやめるんだったら、はじめからやらなきゃ良いのに。

また、今日の1曲も、先週に引き続きありません。

だから、やっばりはじめからやr(略)。

■キバ、後ろからまじまじと見ると、脚の裏側が宇宙刑事みたいです。特にシャリバンの。

■オープニング、イクサの映像が3カット追加されました。

■「やめてやる、青空の会なんか!」という、ゆりさん。

くどいようですが、春風の会です。

■青空の会を大きくし、ゆくゆくは自分が長となって、世の中のありかたを管理したいという、名護さん。

そうなったら、本当にただの怪しい宗教団体です。

あと、スポーツセンター以外に会話する場所がないのでしょうか、この人たち。

■ギター男と渡くんに、ペットボトルの水を渡す名護さん。

名護さん、そこは水じゃなくて、オ●ナミンCを渡すところですよ、スポンサー的に。どうやら、テレビというものを分かっていないようです。

■渡くんの反応を見て、「君は、もしかしてケガをしているのか」という名護さん。

アンタのせいです。

そして、ケガの具合を見て「これは酷いな」という名護さん。

いや、だからやったのはアンタです。

■音楽なんかやめて、世の中のために何ができるかを考えた方が良いと、ギター男と渡くんに言う名護さん。

そういうアナタこそ、その胴長スタイルが少しでも脚長に見えるような服の着こなしを考えた方が良いように思います。

■飲み物のお礼とか、訳の分からないことを言って、騒音を撒き散らすギター男に、正義の鉄槌をくらわせる名護さん。

よくやった!

■「俺に同じ事を二度言わせるな」という名護さんですが、「俺が間違う事はない」とか「俺は常に正しい」とかいう発言は、今までいったい何百回繰り返しているのでしょうか。

■人間体クモ怪人に「貴様、命が惜しかったら俺の言うことを聞きなさい!!」という名護さん。

どっかの悪の大幹部ですか、アンタは。

あと、日本語の言い回しと言うか、単語の選び方が変です。国語勉強しましょうか、名護さん。

■イクサの装着者の体には、かなり負担がかかるようです。

まあ、一度変身ししたら最後、即地獄行き決定のカイザギアよりは、まだマシです。

■キバが現れた事で、「お前の役目は終わった!」とクモ怪人に言ういう名護イクサ。

やっぱり、悪の大幹部です。

しかも、さっき言う事を聞くようにクモ怪人を脅してましたが、その内容は“キバをおびきだすために恵さんを襲え”というものだったことになります。ますますもって悪の大幹部です。

■バイクで対峙するキバとイクサですが、パッと見、単なるゾク同士のケンカにしか見えません。

■名護さん、泥水がよくお似合いです。

■バンドの構成メンバーが変わったので、イケメンズは“美女二人とその他大勢”とでも改称するべきです。
.

(Visited 11 times, 1 visits today)