ケータイ捜査官7 1台目 ケータイ、歩く!?


掃除機くらい片づけましょう

いつまで続くか分かりませんが、放送日時を忘れなかったことと、今週はヘキサゴンの放送がなかったので、とりあえず書いてみました。

まあ、私としては他にも書きたい作品が山積みなので、いつ打ち切るか分かりませんが。

■魔王サイコの超能力が発動したようです。

■オープニング直後にソ●トバンクのCMが流れると、かなり興ざめです。

その後にバ●ダイのCMが流れて、もっと興ざめですが。

■ファイズかカイザに変身するのかと思いました。

■コンピュータシステムって、気合いと根性で制圧できるもんですか。

■この世界には、パソコン以外には金をかけない人ばかりのようです。

■空気がなければ人間は生きていけないんですけどね。

■やっぱりファイズかカイザに変身するのかと思いました。

■「急げ少年」というケータイ。

すんません、このケータイ何ていうヒビキさんですか。

■「これがお前の望みか」という黒ケータイ。

このケータイは何ていうイマジンですか。

■30分番組かと思ってたら1時間でしたか。

■「お前は圏外だ」という黒ケータイ。

これ、何ていうケータイ大喜利ですか。

■少年にサムズアップしてみせるケータイの持ち主さん。

この人、何ていう五代雄介ですか。

■「変形コードを入力せよ」というケータイ。

とことん、ファイズかカイザに変身するのかと思いました。

■正直、話や続きより、佐々木健介ブートキャンプの方が気になりました。

それと、カルピスのCMは面白かったです。
.

(Visited 33 times, 1 visits today)