仮面ライダー555(ファイズ) 第46話


俺のヘッピリ腰投球

■どうでもいいですが、客が回収に来てない服が、ちと多過ぎやしませんか、菊池クリーニング店。

■社長さんの机、G4が復活してます。

そういえば、先週社長さんが壊したコンピュータは、Macという設定の違う箱でした。

やはり、主力商品のG4を壊されるのは、スポンサーとしてNGだったということでしょうか。

まあ、それがテレビってもんですが。

■宅●便の車、かなり目立ってます。

■“医療用酸素”とかかれたボンベで、死んだオルフェノクが鉱物化していることを証明する、スマートブレインの医師みたいな人。

それはいいのですが、ボンベが破裂したらどうするつもりだったのでしょうか。

酸素といえども、高濃度のものを吸いすぎると、人体には悪影響なんですが。

■真理ちゃん、フィラデルフィア フィリーズの帽子とは、なかなか渋い選択です。

■木場勇治新社長を連れてくる花形さん。

どうやら、スマートブレインの役員は、役員とは名ばかりの、花形さんの言うことには何でも従う、単なるイエスマンの集まりのようです。

■オルフェノクが現れて、ベルトをたっくんと三原くんに渡す啓太郎ちゃん。

こんなところにまでベルトを持ってきているのはいつものことですが、できればもう少し丁寧に扱ってください。壊れたらどうするんですか。

■元気玉が炸裂しました。

■木場くん、ただの馬怪人からスマートブレイン社長へ大出世です。

社長の席に向かう木場くんですが、やはりMacは必需品のようです。

あと、スマートレディは「さすが木場くん、私が目をつけただけのことはあるわ」とか、訳の分からないことを考えて、もっと偉くしてもらおうとか思っているに違いありません。

■またCG使いまくりメカが現れました。

■木場社長、ボーッと座ってないでG4の使い方くらい覚えたらどうですか。

(Visited 82 times, 1 visits today)