仮面ライダー電王 44号車 決意のシングルアクション

【糸電話をお薦めします】

■消えようがなんだろうが、俺はカッコ好く戦えればそれでいいと言うモモさん。

果たして今までカッコ好かったでしょうか。

■モモさん、その席壊したらオーナーに怒られるか、乗車拒否をくらいますよ。

■ターミナルをうろつくイマジンズですが、誰ひとり驚かないところを見ると、この世界の住人は案外こういうのを見慣れているのかもしれません。

■「お姉ちゃんとケンカでもしたのかな」とコハナちゃんに言う愛理さん。コハナちゃんって、そういう設定にしてましたか良太郎くん。

駅長グッズ、私も欲しいです。

■リュウタロスと桜井侑斗、その位置関係でよくちゃんと会話できますね。

■走るモモさんの後ろ姿ですが、たいてい走る姿を見ると、中の人が誰か分かります。走り方って、意外と個性が出るものです。

■良太郎くんに、おまえは運が悪いから腐ったまんじゅうでも食ってポックリ死ぬかもしれないと言うモモさん。

もしそうなったら、暴走皇帝エグゾス並みの最期です。

■ザリガニでもアルマジロでも構いませんが、二人がかりで後ろからキックとは、なかなか卑怯な戦法です。

■駅長グッズ、やっぱり欲しいです。

■「本当の戦いはこれからです」というオーナー。

それはもちろんチャーハン対決のことですね。

■次回のタイトルは「甦る空白の一日」だそうです。

今の若い人は知らないでしょうね、“空白の一日”。
.

(Visited 16 times, 1 visits today)