仮面ライダー電王 41号車 キャンディ・スキャンダル


タクシーでの帰宅をお薦めします

■デネブから滝のようにキャンディーがこぼれ落ちましたが、もしかしてデネブは、全身キャンディーの塊なのでしょうか。

■「オイオイ、あの野郎どっかに飛び込むんじゃないだろうな」とデネブの身を案ずるモモさん。

行き倒れてました。

■オープニング、映像の大半が本編からの流用になりました。

こいつぁすごいぜ!!

あ、夢のDVDボックスのCMの話ですんません。

■野郎二人で楽しい遊園地デートのようです。

■どうでもいいですが、的当てをしながらマジな会話をしないでいただきたいものです。

■だからゴーカー(以下すべて略)。

■侑斗デネブ、どうやらオッサンにゲ●をかけられたようです。

■「やっぱり夜だといまひとつだなぁ」という侑斗デネブ。何がいまひとつなのかはさっぱり分かりませんが。

■侑斗デネブ、翔子ちゃんに上着をかけてあげるのはいいですが、それってさっきのゲ●の臭いがバッチリ染みついた上着じゃないですか。しかも、直接かけられたシャツ部が、翔子ちゃんの頭ですよ。

■「シイタケ攻撃だ」と寝言を言うデネブ。やはり何としても桜井侑斗に、シイタケを食わせるつもりのようです。

■だから、ゲ●臭のする上着を女の子に無理やり渡さないでください。そりぁあ誰だって嫌がりますよ。

■いや、だからゲ●を直接触った手でキャンディーを手渡さないでください。

リボルケイン!!

■ことごとく真剣白刃取りを失敗する良太郎くん。

ボリショイ・キッドかお前は。

■オーナー動きが気持ち悪いよオーナー。

■やはり、ハナさんの次に宇宙最強なのはオーナーのようです。

■「楽しみですねー、チャーハン対決セカンドステージ」というオーナーに、「そっちかよ」と言うモモさん。私が言おうとしたことを先に言われてしまいました。無念。

■翔子ちゃん、まだそのゲ●臭い上着を着てましたか。

ていうか、そのままオ●ニーモードに突入しかねない勢いでしたが、日曜朝の地上波なのでさすがにそれはありません。

■タコ怪人、上級イマジン(多分)のくせに、翔子ちゃんに無視られまくってます。しょせんはタコですか。

ところで、タコのイマジンって前に出てきませんでしたっけ。

■「今日とか、公園とか行ってみないか?12時とかに」というデネブに、「何だよ、その“とか”って?!」という桜井侑斗。

典型的な日本語の乱れですよ。

■何の冗談か知りませんが、オジンオズボーンのようです。

■「このタコ野郎!!」というモモさん。確かにこれ以上ないタコ野郎です。
.

(Visited 22 times, 1 visits today)