仮面ライダー電王 40号車 チェンジ・イマジン・ワールド

【オンライン占いをお薦めします】

■ゲキレンジャー後のジャンクション、「最初に言っておく、錆びても強い」というゼロノス。

開き直りましたか。

ていうか、余裕で物置の宣伝か何かと思いましたが。まあ物置のCMで錆びても強いとか言われても困りますが。

■「良太郎はいっぱい食べて、もっと体力つけないと」と、良太郎に言うデネブ。

『ULTRASEVEN X』第5話に出てきた、エイリアンの鈴木さんも、酒屋のご主人に同じようなこと言われてました。

このサイトの記事でも書きましたが、もしかして野上良太郎は、そのエイリアンと何らかの関係があるのでしょうか。だとすれば、特異点であることも説明がつきます。

■いきなり主題歌の音階が下がったので、ダビングの時にテープレコーダーでも故障したのかと思いました。

おそらく、唄うのが野郎ばっかりなので音階を下げたのでしょう。

それはいいのですが、今日初めて『電王』を見た人が聞いたら、「今の仮面ライダーは、こんなオッサン臭い曲が主題歌なのか」とか思いそうです。

■実際亀からは良いダシがとれそうです。

■「こんな簡単に忘れるんだ、どんなに大事なことでも」という良太郎くんですが、大事なことほど簡単に忘れてしまうのも人間だと思います。

■なんでラジオ体操第二ですか。

■「モモタロスばっかりで不公平だ。みんな心の中ではこの野郎と思っている」とモモさんに言うデネブ。

モモさんは「そうなの?」「そうなの?」とけっこう気にしている様子。

多分そうです。

ていうか、コブラツイストを決めながらマジな会話をしないでいただきたいものです。

■「可愛い脚だ」とコハナちゃんをおちょくるカタツムリ怪人ですが、

その可愛い脚が本気を出したら
星のひとつやふたつは消し飛ぶんですよ。

■どうでもいいですが汚い靴底です。

■今までイマジンは、桜井さんを狙って過去に飛んでいたそうです。だとしたら、巻添えをくった人たち、エラい迷惑です。

■三浦くんは子持ちになってますが、基本的にコント要員は世界が変わっても変わらないようです。

■クリームが顔に飛ぶ良太郎くんと愛理さん。良太郎くんは「おじいちゃんみたい」で済ませられますが、愛理さんはアレされたA●●優みたいです。日曜朝の地上波ですが。

■良太郎くんとコハナちゃん、なんでわざわざダムで語りあっているのでしょう。

■自分を開いたカイ、なんだか正月休みに食い過ぎて太った人みたいです。

■「男は肩で語るんや」というキンさん。なるほど、その状況で言われると、非常に説得力があります。

■カタツムリ怪人、「錆びちゃった?」とは、なかなか名言です。

■モモさん、脚の3人がはしゃぎ過ぎてタマを打ったようです。まあ正確には良太郎くんのタマですが。

■とりあえず、ストーリーの行き当たりばったり感とか取ってつけた感については、この際ツッコまないことにします。まあ、今更ですが。

ところで三浦くんの子供はどうなりましたか。
.

(Visited 29 times, 1 visits today)