ウルトラQ 第24話 ゴーガの像


【いい加減Uターンしたほうが早いような】

ヤンミン役の女の人、確かウルトラマンの『人間標本5.6』の時も、はじめは悪者っぽくて実は良い人、みたいな役だったような。

オープニングに名前は出てませんが、アマギ隊員、素顔で初登場。ゴーガに速攻殺られましたが。

ドンがもういないのに、忠実に命令を実行しようとする悲しい中間管理部下。

なんだかんだ言って、結局ゴーガのおかげで古美術窃盗団は全滅したのだから、少しくらいゴーガに感謝しても良いのに、最後は火あぶりとは。

ていうか、こんなカタツムリに滅ぼされた帝国って一体。

ちなみに、この世に悪がはびこり、人々が心をなくした時にゴーガが現れるそうだが、だったらもうすぐこの世はゴーガでいっぱいになりますね。

(Visited 159 times, 1 visits today)