仮面ライダー電王 39号車 そしてライダーもいなくなる


食材の宅配サービスをお薦めします

■ずいぶんフサフサのイマジンです。この程度なら、良太郎のみの電王でもやっつけられそうな気がします。

■ご丁寧に俺参上まで戻りますか。

■懐かしの俺の必殺技パート2というモモさん。確かに、もうその存在すら忘れていました。

■相変わらず近場の過去です。

■仮面ライダーTHE NEXTのCMが流れてますが、本当に大ヒット上映中なのかちゃんと調べたのでしょうか。調べてないとすれば、誇大広告としてJ●ROに通報されますよ。

■就職試験に「絶対うかるぞ」と意気込む契約者ですが、私が学生の頃と違って、今は努力しない奴でも簡単に就職できる時代なので、別に気合い入れる必要もないと思います。

■女カタツムリ怪人、前番組での無念を晴らすべく、ラゲク様が出てきたのかと思いました。

■イマジンが飛んだ時間に桜井さんがいるのは何か意味があるのかもしれませんが、オーナーのスプーンの手入れは、駅長へのリベンジという意味があるようです。

■モモさんとウラタロス、トレーニングしているのか、ただのバカなのか、パッと見ではよく分かりません。

■カイがイマジンのリーダーかどうかとかより、駅長へのリベンジのほうがオーナーにとっては重要のようです。まあ当然ですが。

■やはりオーナーは超人のようです。

■普通、陳列棚の上にオ●ナミンCを箱ごと置くものでしょうか。これはやはり、●塚製薬の陰謀でしょう。

■万引きするように椎茸をかごに入れました。

■スーパーでフェイスロックは厳禁です。

■「そろそろ目障りなんだよね」というウラタロスですが、パッと見6人いるように見えるあなたたちもけっこう目障りです。

■「俺、そういう顔してるだろ」というカイに、「知るか!」というモモさん。

よく言った!

■1993年にしては、中学生(?)の髪型が2007年風です。

■「デネブと契約する前の俺だ」という桜井侑斗ですが、普通こういうとき、「若い時の俺だ」とか「中学時代の俺だ」とか言いませんか。

■桜井侑斗、予言書が燃えて消える超人のようです。

あと、「デネブをよろしく」と言ってますが、しょっちゅう「侑斗をよろしく」と言っていたデネブの口癖がうつったのでしょうか。

■「どう?面白かった?」という女カタツムリ怪人。

はい。

■「先輩、ちゃんと教えてないんじゃない?」というウラタロス。

その通りです。

■イマジンも車酔いするようです。モモさん、気分が悪くなりすぎてツノが曲がりました。

■ミルクディッパー転じて花時計とはエラい変わりようです。常連客も全員女子になってます。まあ、弟としてはこの方が嬉しいわけですが。

あと三浦くんポジョンの女子、雰囲気が似すぎてちょっと恐いです。

■電車釣りも捨て難いですが、ここはひとつ電車うっちゃりで手を打ちましょう。

(Visited 43 times, 1 visits today)