仮面ライダー電王 36号車 憑かず、離れず、電車斬り!

【砂消しゴムをお薦めします】

■二本角と一本角のケンカに、「止めなさい!!」と、双方のどてっ腹にパンチをお見舞いするコハナちゃん。

「おまえが止めろよ…」とダウンするモモさんとキンさんですが、双方を超越する力を持つものであれば、やっても構わないと思います。

■モモさんとキンさん、コハナちゃんの眼力だけで休憩モードです。

■コハナちゃん、普通の服は登場以来初めてでしょうか。

■相も変わらず、過去で壊れた建物が現代で消える描写ですが、壊れてから何ヶ月か経ったら、違う建物が出来てたり、建設中だという可能性はないものでしょうか。

あと、建物が消えるのはまあいいとして、火を出して燃えカスが残っているのはおかしいでしょう。今この瞬間に物理的に破壊しているわけではないんですから。

■時計の裏、ものごっつい傷がついてます。

■ケータロスをベルトにセットする良太郎くん。それどこのスマートブレイン社の製品でしょうか。

■本当に電車ライダーになりました。

■“電車斬り”というネーミングがセンス悪いという話ですが、かつて“RVロボ激走斬り”というのもありましたので、それほどでもないと思います。

だいたい、自分の技に“どどん”とか“いっちゃうぞバカヤロー”とかつけるプロレスラー達に比べればはるかにマシです。

というか、考え事しながら迫ってきた相手にあっさりやられましたかテンタクルのロボットじゃなくてモグラ怪人。

■ところで、今12月下旬でしたっけ。

■キングライナーは、おもちゃのCMでネタバレしても構わないようです。
.

(Visited 24 times, 1 visits today)