仮面ライダー555(ファイズ) 第19話


【俺の肖像画】

■馬怪人、毎度思うのですが、馬部分と人がた部分を切り離して戦ったほうが、何かと効率がいいように思います。

海堂くん、激似。

■どうやら犬指令、失敗続きのジェイに愛想をつかして、新しい手先を探すことにしたようです。

恵子ちゃんに抱かれた犬指令、ジェイを見て「おまえはもう用済みだ」って顔してます。

■恵子ちゃん、柵を避けて洗濯物に泥玉を命中させたようです。素晴しいコントロールです。

たっくん、激似。

ていうか、揃いも揃って全員500円ずつ出しましたか。

■500円玉、確実に20枚以上ありますが、店の人よく応対してくれましたね。

あと店員さん、しゃくれてます。ただそれだけの話ですが。

■病院内を全速力で駆け抜けるのはやめましょう。

■ワニ怪人、どうやらただ単に命が3つあっただけのようです。生きかえったところで進歩がないどころか、逆に弱くなってた気がします。

■犬指令「ふがいない奴。さっきのガキを捜すか」

■犬指令「よしよし、今日から貴様が俺のしもべだ」

■くどいようですが、病院内を全速力で走ってはいけません。

■犬指令「親子の情愛か。くだらん」

■バークローバーに普通のお客さんがいてちょっとビックリですが、もしかしてこの人たちもオルフェノクなのでしょうか。
.

(Visited 66 times, 1 visits today)