仮面ライダー555(ファイズ) 第17話

■結花ちゃん、たっくんのイメージの中では相変わらずハダカです。

■壊れた工場のパイプは、どっちが責任を取るのでしょう。

■「その程度の仲だったの、あたしたち」という真理ちゃん。まあ、やらせてくれない男女の仲なんてそんなもんです。

■「けっこう遊んでましたよ。派手好きだったし」という言葉を、妹の悪口だと思う森下さん。まあ言っちゃ何ですが、その程度の内容なら悪口のうちに入らないと思いますよ。

■結花ちゃん、ようやく服着せてもらえました。

■実際の状況はアレですが、バッティングセンターでマジな会話をしないでいただきたいものです。

■なんでカバンとかゴミとか飛んでくるのかよく分かりません。

■相変わらずですが、バッティング中にマジな会話をしないでいただきたいものです。ちなみにどっちかが左打ちなら向かい合って会話できたんですけどね。

■何気に並んでいるPowerMacG4がとってもまぶしいです。

■壊したパイプの責任は誰が取るのでしょうか。

■「戦うことが罪なら俺が背負ってやる」というたっくんですが、戦うこととかより、他人様の車をスクラップにしたことのほうが、はるかに思い罪だと思います。
.

(Visited 73 times, 1 visits today)