ダイヤモンド・アイ 第2話 前世魔人を倒せ!

【サスペンダーが邪魔そう】

トランプカッター!!(柴田秀勝の声で)

■カボ子さん、「危ない!!」はいいですが、凄い声です。

■アジアも悪くはありませんが、どうせならアメリカとかヨーロッパを手に入れたらどうですかキングコブラ。あんな顔して欧米人が恐いのでしょうか。

■「日本のブタ共から金を奪い取る」とキングコブラ。死ね死ね団ですか。

■ライコウ、玄関にバッグやら傘やらを無造作に吊るすのはどうかと思います。

■「アジアの資源を調べる会」、名前が胡散臭過ぎて腹がよじれます。まあ、どうせ隠れ蓑なので何でも良いのでしょうが。

飛び降りる前に止めろよライコウ。

■公園の池の水で顔を洗うライコウ。その水、ヤバい物質とか成分が混ざってないでしょうか。まあ人のことなので知ったこっちゃありませんが。

■「正義の者が余を必要とする時、余は必ず現れる」とダイヤモンドアイ。ですが、人の車を勝手にぶんどる行為は正義の者が行うべきものでしょうか。その辺のところをダイヤモンドアイに小一時間問いただしたいです。

■「汝らの正体見たり外道照真!!」と中江真司さん。『変身忍者嵐』の予告での「嵐見参!!」を思わせます。

ただ、「だが彼らは思ったよりも手強い相手なのだ!!」と言った後、また何か言うだろうと待っていると、何も言わないままエンディングが始まるので、いささか消化不良の感があります。

(Visited 120 times, 1 visits today)