獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その4 ゾワゾワ!五毒拳


【どうがんばってもライダー車輪の特訓に見えるんですけど】

■カデムというムカデ怪人は、1秒間に100の突きを繰り出すそうです。

ペガサス流星拳ですか。

■コブラ怪人ブラコ。

ブラ子?

メレちゃん長セリフよく言えたねメレちゃん。

■ゴチャゴチャ言ってないでさっさとリンクに出てくださいランちゃんと青の人。

■ネコの入場を許可するとは、なんと対応の寛容なスケートリンクなのでしょう。

■ジャンの呼び名はニキニキ小僧に決まったようです。

■さすが本物は違います八木沼純子さん。ところで役名は無しですか。

あと、本物のアイスショーの映像が入ってます。

■「握手してもらえませんかー」と猫師匠。ネコのくせにミーハーです。

■「バーンのクルクルクルのザシャだな」とニキニキ小僧。

ボキャブラリーなさ過ぎです。

■「ご気分でも悪いのですか?おなか?おつむ?」とメレちゃん。

それはつまり頭が悪いと言いたいのでしょうか。

■五毒拳のマークがどっかのビルにひっついてますが、ビルの関係者にエラい迷惑です。

どうでもいいですが、「ごどくけん」で変換したら「誤読権」って出てきました。どんな権利でしょうか。

■八木沼さんの出演パートは同時録音のようです。

■「こーんなヒヨッコがアタシたちの相手とはねー」というコチャサソリ怪人ゾリア。

すんません全員ネコなんですけど。

■さしずめ臨獣戦隊ドクレンジャーといったところでしょうか。あと、ムカデの人はなんで頭に紙袋を被っているのでしょうか。

■理央の登場ですが、ドクレンジャーの人間椅子に座っているので、カッコいいのか悪いのかよく分かりません。多分、五毒拳の連中は「どうでもいいからさっさと降りやがれこの野郎」と思っているに違いありません。

■無視された実況蝿。虫だけに。あ、いや何でもありません。

■青の人はともかく、ランちゃんにまで毒が回ってエラい迷惑です。

■密かに逃走を試みる実況蝿カワユス。

■ネコモードが何かの役に立つ日は来るのでしょうか。

(Visited 47 times, 1 visits today)