獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その3 シオシオ!そうじ力

【どうがんばってもハリケーンミキサーに見えるんですけど】

■やっぱりトレーニングロボットの方が戦力になりそうです。

■ジャンくん、汚れた雑巾を持ったまま腕を組まない方が良いと思います。

■短縮版の名乗りの練習も、ちゃっかり練習していたようです。

バッファローマンが現れました。

声も佐藤正治さんだし。あと、デザインがガイキングっぽいです。

■ジャンはどうでもいいですが、駐車場は大丈夫でしょうか。

■トレーニング用ロボット、どうやら牛怪人の能力をインプットされたようです。

ステカセキングですか。

■アンブレーカブルボディというキャッチフレーズは、マスターシャーフーが考えたそうです。まあそれはいいですが、ファンタスティックテクニックというキャッチフレーズを考えるシャーフーのセンスの方が、よっぽとファンタスティックな気がします。

■シャーフーがアリーナに仁王立ちしていますが、他の社員が昼休みで遊びに来たりとかしないのでしょうか。

■「卑怯だぞ!!」とブルー。

常に3人がかりにアナタたちに、あまり言われたくはありません。

■ジャン、修行を終えたのはいいですが、コンクリートに対して布の雑巾だと、そうじ力どころか一歩も進めないと思うのですが、もしかして下に滑車でもついているのでしょうか。それとも、木でできた雑巾でしょうか。って、それはただの板ですが。

■巨大戦はもう少し場所を考えてほしいものです。

■この世界の信号機は青がないようですが大丈夫なのでしようか。

■ランちゃんの雑巾がけ、後ろからついていってもいいでしょうか。

■恥ずかしい映像がネットに流出するのも時間の問題のようです。

ゲキトージャのCMソング、めさめさカッコいいです。

■下半身をガンガン回すとは、若干ヒワイな響きです。

(Visited 47 times, 1 visits today)