仮面ライダー電王 32号車 終電カード、ゼロ!

オッサンの出動をお薦めします

■悪徳金融業者の社長に憑衣したイマジン。そういえば、にせ風間大介もこんな目してましたっけ。

■「野上は病院に連れて行った方が良いかも。かなり酷い」とデネブ。

だったらこんな電車に乗せずにさっさと病院行こうよ。

■「しかし2対1とは卑怯な奴らやな」とキンさん。

アナタたちも最近は4対1でしょうが。

■「リュウタの弔い合戦や」とキンさん。確かに勢いで勝手に殺されては困ります。

果物なんかよりナオミちゃんが欲しいです。

■「飴ちゃんこっちにも持って来い」とモモさん。モモさんは飴で満足なようです。ていうか、相変わらず「飴ちゃん」と言ってますが、やっぱり関西人でしょうか。

■桜井侑斗は、変身する度に大切なあるものを消費しているそうです。大切なものって何でしょう。将来髪が生えるべき頭皮の毛根でしょうか。

■新聞の悪徳金融業者の記事、ちゃんと本文も見出しに関連した内容が書かれています。

昔はドラマに即した内容は見出しと写真だけで、小さい文字は関係ないどっかの記事をはりつけて撮影用の新聞紙面を作っていたはずですが。

多分、テレビ画面が昔より鮮明になったことと、

私のような奴のツッコミ対策

なのでしょう。

あと、悪徳業者の社長、30歳ですか。年齢より、というか現在33歳の私より明らかに老けてます。

■愛理さん、天井の模様が星に見えるとは珍しい人です。人の顔に見えたりはたまにしますが。

■「悪いなおばちゃん、行かななきゃいけねえんだよ」とおばちゃんに言うモモさん。それに気を悪くするおばちゃん。まあ実際におばちゃんなので仕方ありませんが、その程度のことで職場放棄していいのでしょうかおばちゃん。

■「たまにはおデブにキャンディーの借り返しても良いよな」とモモさん。

キャンディーの借りを返すつもりでデネブを助けに行くなら、かなりのお釣りが来ると思います。

律儀なのか価値基準がおかしいのかよく分かりませんが、モモさんなので良いです。

■相変わらずテンション高いな関智一。

■今気がつきましたが、愛理さん、かなり首が長いです。

■やっぱりテンション高いな関智一。

■コーヒー無しでもてんこもりはけっこうですが、

やっぱり4対1じゃないですか。

■愛理さんの3番目に、今まで出てきたこともないおばあちゃんがノミネートされるところを見ると、尾崎くんも三浦くんも、未来永劫いっさい見込み無しです。

■やっぱりハナさん出てきませんでした。

(Visited 18 times, 1 visits today)