獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 ワキワキ!激獣合体


どうがんばってもゴッドシグマかゴライオンに見えるんですけど

■ぬこ強いよぬこ。

■「巨大な人形というかネコ形」と言うマスターシャーフー。なかなか分かってるじゃないですか。

■イエローとブルー、画面に顔が近づき過ぎです。4:3画面だったら二人とも顔半分しか映ってませんよ。

■ぬこ怒られてるよぬこ。

■根性だけでは敵に勝てないだろうと言う青の人ですが、根性もないよりはマシだと思います。

■「以上」「以上」と言いながら、結局何でも最後まで喋ってしまうタイプでしょうかマスターシャーフー。

■トレーニング用ロボットの方が戦力になる気がします。

■百烈軒とはまたエラい店の名前です。

■ラーメン食うときくらい、そのメリケンサックみたいなやつ外したらどうですか。

■「ゲキレンジャーにとって大事なことは何だと思う?」と美希さん。

視聴率を取ることでしょうか。

ていうか、そこらへんのラーメン屋で、そんな込み入った話をするのもどうかと思います。

■ダムから水が出てきました。

近くに地震発生装置を持ったデルザー軍団でもいるのでしょうか。

■カマキリ怪人、地球の大掃除をしてくれて助かります。

■やっぱり拳法の練習より名乗りの練習に力が入っているようです。

■ゲキトージャですが、ぶっちゃけ下2匹のア●ルに、上の奴の膝がズッポリ入ったような形です。教育上の問題はないのでしょうか。

■今年の操縦席は楽なセットで助かります。

■星野卓也みたいな実況蝿です。

■そこはノリツッコミするところですよ解説のメレさん。まだまだ修行が足りません。

■捨て身というか、捨て尻尾の武器です。

■武器とかスーツもラーメンスープ臭くなるのでしょうか。

■「暮らしの中に修行はある」とは、一理あります。

(Visited 45 times, 1 visits today)