獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1 ニキニキ!激獣拳


どうがんばっても青の人があれきさんだーおりょうに見えるんですけど

■タップを知ってたり二足歩行したりと、なかなか高度な頭脳を持っているパンダ群です。

■雑魚キャラはキョンシーのようです。

■「何なの君、どうしてこんな山奥に?」と美希さん。

それはお互いさまだと思いますが。

■随分前フリの長いカマキリです。

■アクエリアスのカミュの声とか、ジェネラルシャドウの声とか聞こえます。

■「スポーツを科学とハートでサポートするscrtcです」と言う社員の人ですが、電話する度にそれを聞かされる身にもなってほしいものです。

■大木の下敷きになって骨折しひとつしないことより、自分の前に裸で現れた無礼さに少しは憤慨してほしいものです美希さん。

■不審者なのは見れば分かりますので、ガラスを割ったことにもう少し驚いてください黄色の人と青の人。

■ネコネコネコネコ。

■「おぬし、ナイステクニックじゃのー」とマスターシャーフー。

やっぱりネコじゃないですか。

■ゾウとかゴリラとかサイとかシカはいいのですが、ペンギンは何かの役に立つのでしょうか。

■「裸じゃ恥ずかしいぞ。服着ていけ」とシャーフー。今頃言いますか。あと、赤の人がものごっつい太った人だった場合はどうするつもりだったのでしょうか。

■拳法の練習より名乗りの練習に力を入れていたのでしょうか黄色の人と青の人。

■ずいぶん根性のあるボタンです。

■マキリカ「ゆる〜さ〜ん」

■「でもネコで大丈夫なのか?」とレッド。まあアナタもネコなんですけどね。

ていうか、せっかくネコなので、伊藤かずえ氏とニャンチュウの共演がぜひとも見たいところです。

(Visited 50 times, 1 visits today)