仮面ライダー555(ファイズ) 第8話

【俺の天敵】

■スマートレディに行動を読まれる人間体オルフェノクって一体。

■「木場の奴、何で俺のことをそんなに気にすんだ?好きなのかな」と海堂くん。

そこは平凡に解釈して下さい。

ていうか、学食でオルフェノク同士が込み入った話をしないでもらいたいものです。

■海堂くんを取り囲む学生連中。側に可愛い女の子がいるので、ちょっと男を見せようとはりきっているのでしょうか。

■「今警察から帰ったところだ。二人が死んだのは海堂くんのせいではない」と抜かす教授。

まあアンタのせいですから。

■添野さん、風邪だろうが何だろうが、やっぱり仁丹が主食のようです。

あと、娘さんの愛読書は釣りバカ日誌ですか。

■店長の後ろに、またデカい女がいると思ったら、やっぱりポスターでした。

■海堂くんじゃなくて結花ちゃんがいるのでがんばったのでしょうか後輩。

■なんで草葉の陰から見守ってますか、たっくん。

■「先生がバイクに乗るようには見えませんが」と結花ちゃん。人を見かけで判断してはいけませんが、人じゃないのでいいです。

ちなみに、結花ちゃんが鳩怪人だったことは、フクロウ怪人には予想外だったようです。

■たっくんも木場くんも、そろって人の話を引用です。

■助けてもらったくせにバジンに文句言うとは、大変失礼な仮面ライダーです。

■結花ちゃんの「ひゃっ!!」は、海堂くんがギターを捨てることに向けられたのではなく、「当たって人が死んだらどうすんのよ!!」という意味の「ひゃっ!!」だったと思います。
.

(Visited 73 times, 1 visits today)