仮面ライダー555(ファイズ) 第7話

【俺の亭主関白】

■「何者なんだ、あいつ」と木場くん。アナタがさっき説教たれた人ですよ。

■「特訓とかしてみる?鍛えて強くなるの」と啓太郎くん。

鬼にでもなるつもりですか。

■結花ちゃんとスマートレディの2分割画面。どこのプロ野球中継でしょう。

■「直也くんの情報はすべて中に入ってます」とスマートレディ。それはいいのですが、アナタの持ち物はすべて靴に入っているのでしょうか。

■パソコン、ちゃんと起動したようです。

■「音楽に携わる人間が暴力をふるっちゃいけません」と先生。

アナタはオルフェノクだからいいですか。

あと、後ろに「軽音楽」という文字の看板が見えますが、サークルの宣伝かイベントの告知でしょうか。

音楽大学に来てるのに、サークルにまで入って、また音楽をするものでしょうか普通。

■真理ちゃんの正面にデカい女がいると思ったらポスターでした。

■「俺を馬鹿にしたおまえら、全員あの世にご招待だぁ」と、大はしゃぎの海堂くん。

残念ながら、すでにご招待されてました。

■結花ちゃんに「俺じゃない、おれはまだ何もやってない」と弁解する海堂くん。まあ、どうせやるつもりだったので同じことですが。

マネキン目見開きすぎです。

■メシがなくてすねるたっくんですが、どうせ熱いもの食えないんだから、冷たいコンビニ弁当か何かを適当に食えばいいと思います。

■海堂くんと後輩、実際の状況はともかく、端から見るとアレにしか見えないので、回りに人がいなくてセーフだった感じです。

■相変わらず掲示板に「JAZZサークル」の張り紙があります。そんなに音楽好きですかここの人たち。

■戦うファイズとフクロウ怪人。実際の状況はアレですが、場所が場所だけに、なんとなく学園祭での特撮サークルの良くできた出し物に見えなくもありません。

.

(Visited 77 times, 2 visits today)