轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊

奥さんは恐いのか

行方不明になったボウケンジャーにかわって、ボウケンシルバーがハリケンブルー・アバレブラック・デカブレイク・マジイエローというスケジュールの都合がついた暇な役者歴代の戦士を集めて(といってもかなり微妙なメンバー)、敵に立ち向かうという話。

本当に強い戦力を集めたいのなら、ギンガブルーとかタイムレッドとかを探せばいいのに。まあ無理なんだろうけど。

というわけで、再びフラビージョの格好をした山本梓と、マジシャインの体格の良さ以外は特に見所のない作品。アカレッドというのもよく分からんし。

まあ、ボウケンジャーとマジレンジャーのファンのの方はそれなりに楽しめる(多分)と思うので、興味のある方はどうぞ。

ていうか、こんな中途半端なもん作るんだったら、普通に『ボウケンジャーvsマジレンジャー』の方が良かったんじゃないの?

もっとも、本当の見所は

音楽 渡辺宙明

というテロップと、串田アキラ 宮内タカユキ mojoというテロップなんだけどね。

(Visited 48 times, 1 visits today)