快傑ライオン丸 第7話 呪われた金山 ギンザメ


SEC●Mがあったらなあ

■金山なのに“銀”ザメですか。

■小助、気の毒なお母さんを目の前にして、よくもまあそんなにバクバクと平気で食えるものです。アンタは鬼です。悪魔です。

■獅子丸、村人に化けるよりドクロ忍者に化けた方が手っ取り早くないでしょうか。

■せっかく獅子丸を捕えたのに「始末は後でゆっくりできる」とギンザメ。毎度のことですが、処刑できる時にさっさとやらないから、後でほえづらかくことになるんですよ悪の軍団のみなさん。

■脱出した獅子丸、変身直前で急に服が変わりましたが、顔だけライオンに変われるくらいですから、瞬時に服が変わったくらいで驚いてはいけません。

■またもや、ライオン丸が馬に乗るまで逆回しとは気がつかない、見事なアクションです。

■沙織さんと村人たちを捕えるゴースン一味。私なら沙織さん以外には何の用事もありませんが。

■ギンザメ、変身したら顔が犬みたいになりました。

■ギンザメとライオン丸がジャンプした後に残された馬たち、「チッ、サメやライオンの分際で馬に乗るんじゃねーよ」とでも言いたげな、疲れた様子をしています。

快傑ライオン丸 プレミアム・コレクターズ・エディション 〜第壱章 獅子之函〜 DVD-BOX(1)
第7話「呪われた金山 ギンザメ」を含む
TVシリーズ第1話〜30話までを収録。

(Visited 84 times, 1 visits today)